So−Co

どうしても書きたいことを書き散らかす日記
20161229

これまで全くなかった年末感がここでドーンとやってきました。
今年も無事に見られて大感謝です、武道館。

師匠が武道館の神様からご褒美を頂き、私もおこぼれに預からせて頂きました。えへへへへ。
あんな大きな場所で一人一人のお顔が判別できるなんて奇跡。ありがとうございます!

さて、ここからはいつものアレなので言い訳は書きませんね。
ただいつにも増して時系列がめちゃくちゃなのでごめんなさい。
ご一緒して下さる方はどうぞ。

続きを読む >>
| 12:10 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ふみち
20161109

アトム未来派ナンバーナイン の中野サンプラザに行ってきました。
横浜アリーナぶりの兄さん達で、アルバムツアーはどきどきわくわくです。
平日なので半ドンしちゃいましたすすすすいません!時間に余裕が無さそうでしたので。
まだツアーも真ん中くらいだと言うので全力でネタバレしないようにしますね!
つってもいつも通り大した事 言ってないです。ふふふ。
思い出した順番に超雑に書き連ねていくので行きつ戻りつの申し訳ないものですが
ご興味ある方はズイっとどんぞ。

続きを読む >>
| 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ふみち
きた!

俺のサイケデリック アトム未来派ナンバーナイーン!

ツアーも始まってしまった今頃、ようやくアトム未来派ナンバーナインを拝聴しました。
だってずっと踊ってたんですもの。本番だったんですもの。
でも随分前にポチッとしたつもりが されてなかったようなのです。それにびっくりだ。

で、聴いてます正に今。一曲目から凄いですね、一聴した音が良過ぎです。
デジデジした音 大好きなのにそこに生音が絡んでくるのに うわぁはぁぁ!となります。
前作の「無題」だけああいう強烈な感じを見せて 全然物足りなかった私のための音ですね。
ありがとうございます!
そうそう、この感じですバクチクの新譜を聴く時って。いつだってドキドキします。
テンポ感もドンピシャです。視聴機で聴いてグイッと引き込むのは1〜3曲目だそうです。
そこで「うわ!」となった人は迷わずそれをレジに持っていくという。
んもうこれはバクチク知らない人が興味本位で聴いて「なにこれー!」って引き込まれたはずです。
メメントモリで開眼したあっちゃんの民族的な歌い回しですが、完全にものにしてます。
昔から今井さんはこういう要素をお持ちでしたが、あっちゃんの歌で更に世界が完成した。
すっごく懐かしいなぁ、こういう今井さんの音階。何となくタブー辺りを物凄く思い出してる。
呪術的で、なんだろうな、そういえば幻の都ってあったな、と思い出しました。
それがものすごく進化したと言うのか。
つって歌詞カード見たら I'm never die と言ってたのですね。完全にメメントモリのアンサーソングじゃねえか。

あ、そうだ、答え合わせでしたね。呼びますね(ウキウキ)

>1曲目は今井さんですよね、見ちゃった。冒頭から「あわわわ!」ってなるやつだ(楽)!
  「あわわわ!」ってなったなった!それどころじゃないわ。1曲目から楽しいところが全部詰まってしまった。

>3曲目も今井さんかなー、前作からのデビルつながり。羽が生えたから実際は歯が生え揃ったかも。
  今井さんでした!ああー、びっくり。こっちの方面だったのですね。
  インターで聴いてしまったタイプ2で既に語り尽くした感があるのですが、タイプ2の方が好きだ!
  ヨウ(イチ)ロウさん、ありがとうございます!あれを書いた後 すぐに彼のツイッタで
  ドラムンベースにしたかった(意訳)と書いてあって「大正解!分かってらっしゃる!!」と。
  こっちはタイプ2で見えた白い部分が少ない感じで硬派。

>4曲目は聖飢魔兇任靴隋いい曲です。ということはメタルで閣下がゲストボーカルだ。
  星野さんだった。ヒデの作る曲はあっちゃんが歌って完成するように計算されているのが分かります。
  あっちゃんに世界観を委ねているというか。羽目を外してない正統派星野。
  デーモン閣下の影は全く見えませんでした。
    
>5曲目が賢ちゃんへのオマージュかと思ったのは深読みのし過ぎですね。
ソフバにエンゲージングユニバースっていう曲があるから尚更そう思っただけです。
キラキラした今井さんの曲だと予想。

  あれ……?き、キラキラした……(´・ω・`)  ラッキーメランコリア寄りでしたね。
  歌詞がすごいですね、何だろう韻を踏むどころじゃないっつうか、シュールな域に入ったね。
  ザニードル、アイニードルー みたいな。愛しあウォッカってすげーよあっちゃん。

>7曲目が多分無題の親戚。イコール私が超好きなやつ。
  ねぇもう1曲目で無題の親戚来たからこれ違うじゃん。だって星野さんじゃん作ったの。
  正統派で激しい星野が炸裂ですね。アニィの土着的なリズムが気持ちいいです。
  こういうアニィがグイグイ引っ張っていくような曲がとても好きです。ライブが楽しみ!
  系統としてはピクシーの弟かな。イコール私が超好きなやつ!
  ピクシー以外の何かに似てるけど思い出せない。こ、米米CLUB?

>8曲目は星野さんのウキウキしたやつの続編でしょ、人魚探した前科があるから。
  何これ ずるい!! 今井さんやりやがった! 作詞作曲なの?!
  歌謡曲のデジデジしたやつなんてニヤニヤするしかないです。
  あっちゃんの真骨頂。歌ってて楽しかっただろうなぁ 笑
  パンダ星野には負けないぞっていう今井さんの心意気を見ました。やけくそのギターソロ。

  今井さんが歌ってくれてもいいんですよー。

  ↑って思ってたら次の曲で歌いやがった今井さん 笑
  転がされまくってる自分ww 今井さんのお歌 久々聞きましたー!嬉
  フロント3人は絶対参加の一曲ですね。今井さんのお歌は勿論 星野さんの「う!」も楽しみ!

>10曲目は私が好きそうなやつだったらいいな、ミディアムで重めの。
そうだなー、コヨーテの親戚かな。

  あ!正統派星野の3曲目。重さは然程なくサラサラと流れていくような。
  8曲目からの一連の流れをクールダウンさせる良曲。あっちゃんが我に返った。
  スノウホワイトの年の離れた従兄的な感じでどうでしょう。コヨーテの親戚はだいぶ外してた。

>11曲目、星野さんのパンダの続きのはず。もしかしたらモーテル13の親戚かも。

  大外し。今井さんでした。ジャンゴから続くバクチクエスノでびっくりしちゃうやつ。

  あっちゃんのサビの歌い上げ方に圧倒されますね。

  まだ一つも雑誌を読んでないのでコンセプトとか全く知らずに聴いてるんですが、

  今「今回は英語圏以外の外国の方向で(できれば赤道に近い方)」
  敦「………ラテン系かな(ガッテン)」
  ☆「………」
  的な、今井さんとあっちゃんが今年の猛暑を見越して作ったアルバム。
  ということでよろしいでしょうか。

>12曲目、バクチク史上初、櫻井敦司作詞作曲のナンバー! どうだ!!
……てなってもいいくらいの敦司っぽさ。愛の惑星つながりでどうでしょうか。

  まさかの櫻井作曲は実現しませんでしたが、今井さんが完全にこっちの方向を予想して提示した曲ですよね。
  もはや誘導尋問じゃないですか。にやっとして答えたあっちゃんのお顔が目に浮かびます。
  インターでも あっちゃんはこれが一番好きだと言ってましたもんね。
  BPMはこちらの方がちょっと早いですが、デペッシュモードのボトムラインぽい。

予想のつかなかった曲にも触れておきましょう。
  2曲目、SSL。これでみんな拍車がかかりますね。私には限界の早さです!

  6曲目、りゅうたろさんが書きそうな歌詞ですね。おなかが空いたよ(キュン…っ)みたいな。
  それもそのはずです、タイトルがBOYでした。音もわがままだ。

  13曲目、シングルでした。横浜アリーナのライブで初めて聴きましたが
  後ろのカタカタカタ…というリズムが一瞬ニューオーダーかと。
  大好きなんです、ニューオーダーのリグレット。あそこまで哀愁はないですが、
  なんて開けた曲なんだろう!と思うほどキラキラした曲でした。
 

 

*****

いやいや、今回も清々しいほどに外しまくりました。凄く好きなアルバムです。うううう嬉しいよぅ!
どっちかというとSSL辺りを連想させる音が多いかなと思うのですが
聴き進めていくうちにそれだけではないバクチクの奥深さを見ることになりました。
ノクターンを初めて聞いた時のような なかなか全容が掴めない姿だったり、
安心すらさせてくれるいつものお顔だったり、初めて見せる歌謡曲だったり。
なんかさぁ、音とか細部の仕掛けでニヤニヤしたり わぁ!と思ったりすることはあっても
もう曲自体にびっくりすることはないだろうと思っている訳ですよ。
でもピンキーとキラーズやられたら目が乾くくらい瞠目するじゃない。
それはもう、キラメキの中で… で初めてレゲエやった時と同じくらいのびっくりなわけで
初めて今井さんが歌うの聴いた時くらいのびっくりなわけで
もうこれで振付けするしかないと思うわけ。サングラス頭にのっけて白い手袋したらいいんだよね?
っていうのは嘘ですけど、まだまだこんなにびっくりさせてくれるなんて!
とニヤニヤしながらこの世界にどっぷり浸らせてくれるんですからバクチクって懐が深いですよね。
一生ついていきます!まだ2、3回しか聴いてませんからね、頭は混乱するばかりです。
一人一人がどんなお顔でどんな性格なのか、これからじっくり向き合っていこうと思います。

| 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ふみち
ちょっとー!ってなったこと。

ラジオっ子のわたくし、聴ける時にはデイブフロムショーを聴いているんですが
ここは あっちゃんの魅力を最大限に引き出してくれるので一番信用しているところなのです。
で、さっきも出ていたので録音して席を外して終わった後に聴いたんですが、
ラジオにゲストっていうと絶対近々にリリースする音源が流れるでしょう?
私アルバム出る時にはできるだけシングルも聴かないようにして楽しみにしてて
なのにうっかり聴き続けていたらシングルのB面流れてきて「は!(゜Д゜;)」てなりました。
タイプ2なのでアルバムバージョンは違うのが入っているのでしょうが、
ちょっとー!っていう。

でもこれ、今回、い、あれですよ、良いですよ!!
何でしょうね… 大雑把に言ったらSSLの匂いでしたよね。
でもあんなに尖がってないの。夜みたいな濃い青から水色、白っていうグラデーション、
それにアルミっぽい冷感というか、柔らかでメタリックな透明感が加わった感じ 
を見たんですが、すいません、たぶん俺だけでしょう。
ドラムンベースって 多分、いま聴くと「あ、ドラムンベース、はいはいw」みたいな、
ある一定時期にバン!と爆発的にはやったビートを再びな感じで使っていると
ちょっとクスってなるじゃないですか。そういう違和感が無かったわけじゃないんですが
クスッではなく新鮮な、「そっち側に持っていくんだ!」って脳みそに穴がぽこっと開いて
そこから凄く気持ちのいい風が通り抜けた感じがあったんだよな。

自分がドラムンベースが出て来た1996年頃に「なにこれちょーーーーーかっこEーーー!!」
てなってHMVとかに入り浸っていた女子高生だったもんですから
いま聴いてもやっぱり好きだ!!!となるのです。
永遠にドラムンベースが発展していけばいいと思っていたくらいですから
その後 出て来たツーステップなどは魅力が全く分からなかったですし
こんなに一瞬でガラッとシーンが変わるのか… と愕然としたことも思い出しました。
甘じょっぱい。それで、SSLの時より全然 今の方がドラムンベース似合ってる。
無理してない感じが物凄く良くて、だからわぁ!ってなったんだろうな。


そんなわけで今日、新しいアルバムへの期待が一気に膨らんだ次第です!
…なのだけど、夢見る宇宙パターンを経験してると ちょっとビビってる自分もいる。

どうでもいいのですけれど、インターは金曜日のデイブさん →
リューさんのトーキョーシーンの流れが凄く良くて大好きです。
むかし(某●−WAVEの番組時代)どうもリューさんのお喋りが苦手だったのですが
インターのこのクラブ番組ではすんなり入ってきて、世界が広がった次第です。
RAHAさんの超格好いい音源もここで聴かなかったら出会えてなかったし、
RAHAさん聴いて由香ちゃんに連絡して、由香ちゃんがRAHAさんもリューさんも知ってて
わー!ってなったのも何かつながったなって気がして、
同時に由香ちゃんやっぱり知ってたかと思ってニヤっとしたのも良い思い出です。

デイブフロムショーで本当に好きなのはロックと陰謀なんですが、
何が面白いって、たまに番組内で本気で討論するところです。
あと追悼的な内容でもどうしても笑える話をしてくれるところ。
プリンスの時も本当に面白かったです。それで ああ、お葬式もそうだよね、
最初は勿論悲しいけど、親戚で集まって話してるうちにみんな笑ってるもんね。
て事を思ったりして。

着地。

| 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ふみち
ざ、(絶句
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね!うふふふ!嬉しいなぁ。
この度の台風は上陸というものでなかなか乱暴なやつでしたが、家の中で雨は降りませんでした!
被害に遭われた皆様に一日も早い日常が戻りますように。

リハをずっとしておりまして、何ていうかこう、ここ最近の私の低気圧ガールっぷりもすっかり板について
強さを増したというのか厚さを増したというのか。
そのくらいなら別に何てことないわっていう、そっち側の免疫力が付いたような気がしなくもない。
低気圧初心者にはきついのでしょうね、うふふ、みたいな。あ、すいません、言いすぎました。
だって低気圧ガンガン来てた時に私リハしてたもんね!強い子。
しかも「頭が重いな、この後 雨が降るのかな」みたいな予測もできるようになりましたし。
結構外さないんですこれが。ザッツ低気圧ガール!
雨が降りそうな時は体の節々が痛くなるのと同じですね。まさかの。
でも全部どうでもいいですね。

そんな事ばっかしてて、でもちゃんとオリンピックも見てました。
リアルタイムはどうも苦手なので(本も映画も結末を知ってから見る派)結果が分かって
安心してからダイジェストで見るという。この「安心」は自分の中での安心です。
今年も飛び込みはテレビでやりませんでしたね。4年後はやるべきです、あんなに面白いんだから。
それから私、開会式好きじゃないですか。と言いながら選手入場しか見てなかったんですが、
選手の後ろに賑やかしてくれるパーカッションの人達がすっごい格好良くてねー!
あれ すっごい素敵でしたよね!ピンクの人達とか、ピンクなのになんであんなに渋くて格好いいの?
ああいうのはその国で生まれて その血を持ってる人でないと様にならんですよね。
どの色もすっごく素敵で、目の周りもその色に塗ってあって、おじさんも若者も着こなしてらして
独特の空気感を放っていて かぁっこいい!!って思いました。
キューバのお洒落おじさん集団とかもですが、ああいうの本当に格好良くて好きです。
閉会式の東京のも良かったです。この感じはアレだなと思ったらやっぱりミキコさんだった。
変に誤解を与えない今のドライな東京っぽい感じが凄くいいなと思いました。見応えも有って。
みんな東京に来たくなるだろうなー、わくわくしました。

さてここからですよ、本番は。
バクチクの新しいアルバムが出るって聞いて、タイトル出て目ん玉出そうになりましたが
これまでの経緯を今井さんの思惑通りきちんと通っていると、今回は割と格好いい方面にいったな、
みたいな冷静な受け止め方ができます。こちら側だって毎回本気ですよ、或いはアナーキーは凄すぎた。
でね、最近タイトルと同時に作った人も出しちゃうから手で隠してタイトルだけ見たの。
我ながらストイック。ちょっとうっかり目に入っちゃってるのもありましたけど もう記憶にないし。
書き出してみたんですけど、今回例年になく難しいです。なんせ英語じゃない。
予想しますよ(喜)!

1曲目は今井さんですよね、見ちゃった。冒頭から「あわわわ!」ってなるやつだ(楽)!
3曲目も今井さんかなー、前作からのデビルつながり。羽が生えたから実際は歯が生え揃ったかも。
4曲目は聖飢魔兇任靴隋いい曲です。ということはメタルで閣下がゲストボーカルだ。

5曲目が賢ちゃんへのオマージュかと思ったのは深読みのし過ぎですね。
 ソフバにエンゲージングユニバースっていう曲があるから尚更そう思っただけです。
 キラキラした今井さんの曲だと予想。

7曲目が多分無題の親戚。イコール私が超好きなやつ。
8曲目は星野さんのウキウキしたやつの続編でしょ、人魚探した前科があるから。

10曲目は私が好きそうなやつだったらいいな、ミディアムで重めの。
 そうだなー、コヨーテの親戚かな。

11曲目、星野さんのパンダの続きのはず。もしかしたらモーテル13の親戚かも。

12曲目、バクチク史上初、櫻井敦司作詞作曲のナンバー! どうだ!!
 ……てなってもいいくらいの敦司っぽさ。愛の惑星つながりでどうでしょうか。

冴えてるわー 私(呆)
それにしても理由づけが単純すぎますね。掌の上で転がされまくってるのを自覚します。
ひねくれ者の今井さんがこんなに分かり易く解読させるわけがないのです!
タイトルだけ見ても新しいところに行ってますもんね。
どんなに外しているのか楽しみで仕方ない。リリース時には何か祭的なことがあるのかな。
ワクワクしながら待ちましょう。
| 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ふみち
DIQ2015
師匠の取って下さったチケットに神様がご褒美のふりかけをかけて下さったのです。
今井さんより今井側の前から3列目、ホールでこの距離感!あああありがとうございます!
下手スピーカの真ん前で、これは危険なやつだと思いまして、やっぱ危険だったよね。
耳が5倍くらいに膨張してる感覚がありました。でもギリギリ大丈夫でした。
音と視界が相まって夢のようだったなぁ…

という訳で 自由に書いていきます。誰にも文句は言わせん!
続きを読む >>
| 17:02 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ふみち
7月
もう何だかへとへとに疲れてます、何もしてないのに。
低気圧と貧血と、可愛いおじさん達へのいとしさと切なさと。
とにかく台風が同時に3つなどは頭がおかしくなるからやめて頂きたく。せめて一つずつでお願いします。

という感じで 諸々の可愛いおじさん達への渇望感が物凄い状態にありますが、
ハイレゾがバクチクするお知らせが来て ビクターもユーモアあんなぁ!!とニヤニヤしたり
DIQが複数の日だよーと教えてくださったりと混沌とした中に なんとあっちゃんのソロの告知も。

THE MORTALって、そうかそうか、THIS MORTAL COILか、エリザベスフレイザーか、と思ったら
エリザベスフレイザーはコクトーツインズだったよね、そうだよね、でも元祖デカダンス、
DEAD CAN DANCE大好きだもんね、なんなら4AD大好きだもんね、え、大好きだっけ?
・・・と脳内が勝手に回転し 重要な色んな部分を端折りまくりの支離滅裂なまま
そこまで結論が出たところでTHE MORTALは然るべきバンド名で、
希望としては藤井さんと森岡さんと、なんならコーラスで遠藤さんを捕獲して、それからそうだな、
イッセイさんとデュエットするのもいいんじゃないかな、
そうしたらやっぱドラムはモトカツミヤガミにお願いしたら物凄く締まるじゃん!とか色々思って
極めつけは ソロ久々なのにNHKホール2デイズとかさすが櫻井あっちゃんだよねー!!
と思って 一気に滾った次第です。


よし、仕事しよう。
| 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ふみち
20150616
わー、すっかりご無沙汰の星野さんじゃないですか!お誕生日おめでとうございます!
最近は何してらっしゃるんでしょうね。
近いところではルナシーフェスがあるから今井さんなんかは準備を色々なさっているようですが。
27日の面子見てたら主催バンド様もさることながら バクチクさんと同じ日にやれて嬉しいバンドさんが
沢山いるじゃないっすか。終わってからも大変なことになりそうだ…
カフカさんとかマイナスさんとか、私がよだれ出すようなバンドさんが多くて。
これでAA=入ってたらLSBじゃんね! あ、KMBか。マイブラかよ(MBV)
いやー、なんにしても素晴らしい、夢のような、混沌とした一日になりますように。
では、愛をこめて。


にてるー!(うそ、ごめん、怒らないで)

あ、今井さんもお祝いしてますよ! 星野さんおめでとうございます!

似てるー!(ごめんごめんごめん!!) この頃の髪型最高ですね。
今井さんには凝ったヘアメイクが似合う。
 
| 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ふみち
或いはアナーキー 日本武道館
今年の〆でございました。
IMG_0098.JPG
頭からお尻までがっつり拝見させて頂きました! 楽しすぎた!!

改めましてバクチクは別格でした。最初から武道館中の空気が よーし、楽しむぞぅ!という気満々でしたし、
今回 私はステージ上のキネティック柄を何回見たんでしょう。…あ、4回だけでした。
私にしてみたら1つのツアーで4回は多いのです!!
こんな事なら夏に東郷青児美術館で催されていたキネティックアート展に行っとけば良かった。まじで。
 
続きを読む >>
| 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ふみち
ところで
昨日のラストの曲は何でしたか? 本気で全く思い出せない師匠と俺なんですが、天使は誰だ?

あ、ここからうっかり曲名とか書いてあるので 知りたくない方は通り過ぎて頂いて、
OKな方はずずずっとスクロールして頂けたらと思います、つっても大したこと書いてないけどー。

買ったった!!
141117_1838~010001.jpg


































はい。

私のポンコツな記憶力で思い出せるアナーキー以外の曲は、
 アイコノ、リンボ、悪の華、絶界、リボルバ、真っ赤な夜、天使は誰だ、です。多分もっとありましたよね。

アンコールがDADA始まりで、ここから本編始まると思ったくらい盛り上がりました。
今井さんの後ろにぴったりくっつくあっちゃんとか、頑張ってアナーキーのリフ弾くヒデとか、
物凄く歌ってる今井さんが好き過ぎてどうしようかと思いました。
ああいう、誰もが幸せになれるものが必要なんだと思います。

そうそう、世界は闇でできている でしたか、出番までじっと聴いているアニィの、立ててある髪の一番手前の毛先が
扇風機の風に吹かれてゆらゆら揺れて、それが青く照らされているのがとても良くてですね。
なんかこう、心が浄化されていくのを感じながらずっと見てました。物凄い癒しでした。
で、ちょっと、さっき今井さんの寿記見たら「悪の華ばっかやって何たらかんたら」って書いてあって
思わず笑っちゃった。なんだー、川崎前に見ておきたかった 笑 今井さん格好いいなぁ!!

で、ユータンが前に出て来るたびに新鮮な風が吹いてました。ワイヤレスのいいところです。
水色系のチェックのお召し物だった記憶がありますが(よく見えた!)  あれボンテージ?(見てたのかよ)
客席見て嬉しそうにしておられて、心から滲み出る表情なのが分かって こちらも更に嬉しくなりました。
片や険しい表情でベースを弾く姿に「昔は硬派」を髣髴とさせまして。
MADなんて今井先輩と二人で微動だにしないもんね。髪立ててるユータさんを思い出しました。
シリアスなんて言ってる場合じゃない。

スーパー敦司タイム(SAT)は相変わらず 雨に打たれて何ちゃらの・・・ 何だっけあの曲(ド忘れ)。
そしてスーパーふみちタイム(SFT)は相変わらず 無題。あんなにメンバ近いのに音に飲み込まれる衝撃よ。
無題は別格で置いといて、アナーキーで一番好きな曲はマスキュです。
あ、だから私 ララバイ3とかミスターミセスムーンライトとか好きなんだわ!

そういえば初めてあっちゃんの振るペットボトルの水がかかったんですが、あれ、気持ちいいっすね。
終わりのない満員電車内での空調のようだった。
で、自分で撒いた水でツルっとするあっちゃんにハラハラしつつ、
潰したペットボトルがあっちゃんの足元に転がってはハラハラしつつ、大事に至らなくて本当に良かった。
あっちゃん相手だとどうも心配症になってしまう・・・

今井さんのお顔が凄く格好良かったなぁ。アイライン濃くて、前髪も後ろ髪もキメてなくて(いやキマってた)
コスモスリリース時のおでん屋台(スペースシャワー)の時の今井さんみたいでした。
それで無題の ”I'm fool” をあっちゃんと一緒にお歌いになってたのが分かって、胸が熱くなりました。
白ジャケットをお召しになっていましたが、その後姿の何と格好いいこと。
あんなにジャケット姿がしっくり来る人もあんまり見たことないです。ほれた!

惚れ直したついでに、昨日の今井さんの「I'm fool」はこんな感じのお顔だったっていうのを
雰囲気だけでもお伝えしてお別れしようと思います。横目で見てる今井さんて、本当に格好いい。
お疲れ様でした!



ごめんごめんごめん!だってこう見えたんだもん! 今井さん、大好きです!
| 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ふみち
| 1/14PAGES | >>
FlyingSaucer1947
しゃふと(笑)
おいでませ
ブログパーツUL5
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comments
recent trackbacks
categories
archives
links
others