So−Co

どうしても書きたいことを書き散らかす日記
<< お引っ越し | main | アドレナリン >>
ドライアイ
あー くっそー。目薬忘れたー。
いま何となく痒い気がして目こすったら凄いしみる。
涙がドボドボ溢れます。
ドライアイを自覚して日々目薬を常備していたはずなのに。
化粧ポーチを忘れても目薬とメンタムのリップは忘れたことないのに。
今日はメンタムしか入ってないや。
うぅ・・・痛いー。
5月病だな。うっかりだ。


久々に仕事場来たら誰も電話を取ってくれずに憤りました(私は昼ご飯を食べていた)。
他に2人もいるのにさ(うち1人は社長)。
ご飯食べてんの知ってるはずなのに。3人もいて留守電になってんの。
留守電になったら社長が「あ、あ・・・」
・・・はぁ????
じゃ あなたが取ったらいいよ。
どうせ私に用事のある人なんていないしさ。
いたとしてもア○クルかゼロッ○スだよ。


あ〜あ。5月病だな。
久し振りに仕事場来ると休み前には気にならなかった事とか 慣れてた事とか 忘れてた事に過剰に反応してしまいますね。
文章下手クソなのはどちらですかとか、本人に聞きそうになるよ。
あーぶない あぶない(棒読み)
社会人になってもう○年なのにねっ☆
新入社員はこうして撃沈していくんだろうねっ あはは
もー。
YOU TUBEでBUCK−TICK見ちゃうぞ。
| 17:22 | comments(0) | trackbacks(2) | posted by ふみち
| 17:22 | - | - | posted by スポンサードリンク









http://23chi.jugem.jp/trackback/3
ポーチ選びはここから!
ポーチと一言で言ってもいっぱいあります。 ポーチが欲しいけど何を選んでいいかわからない方、これから流行るポーチを知りたい方のためのサイトです。 用途によって使いわけましょう!
| ポーチ | 2007/05/07 10:38 PM |
YouTubeアニメ
YouTubeでアニメ検索して楽しんでます。
| YouTubeアニメ | 2007/05/08 12:56 PM |
FlyingSaucer1947
しゃふと(笑)
おいでませ
ブログパーツUL5
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comments
recent trackbacks
categories
archives
links
others