So−Co

どうしても書きたいことを書き散らかす日記
<< 最近のこと | main | 20161229 >>
12月のこと

うわー、年末だ… 昨日御用納めして来まして、晴れてお休みに入った私でございます。
誰も興味ないと思うけどね、ここ最近 何をしていたかというと棒編みですね。どうでもいいー!
とうとう棒編みに手を出してしまった。
何年前かには理解できず放置していた事が少し時間と距離を置くことで分かるようになるという不思議。
だって私にも出来ちゃったもん。ほら!


そしてアートウォーカーでの子供たちのクリスマス会もありました。

去年よりずっと上手になったみんなのダンスに感動でした。こんなに上手になるんだねー!
みんなのダンス好きだー!という気持ちが原動力になっているのがよく分かりました。
そしてみんな、先生たちのこと大好きなんだろうな。
みさタコスまみの3先生ズも、一年間お疲れ様でした!

トドメはこちらです。

わかばちゃんのスタジオの公演。
出演されてた皆さまは私の母の年に±15くらいの方々なのですが、舞台上でキラッキラしていて
ちょっと私、凄く勉強させて頂いたと共に心があらわれるようでした。
動きは内面から出るんだなとひしひし実感した次第です。誤魔化せないのですよ。
こちらには みさタコスゆうかちゃん堀籠がゲストで出演していて、みんなもキレッキレのキラッキラで
もうねぇ、人を笑顔にするというのはこういうことなんだなと本当に思いました。
わかばちゃんもお若いのにこのような素晴らしい舞台をオーガナイズしていて本当に凄いことです。
大変癒されました。皆さま本当にお疲れ様でした!
  
写真が上手くなくてすみません… あからさまにお顔潰してごめんなさい… ゆうかちゃん足細すぎ…

ロビーコールあったのですが、出演者もさることながら受付嬢には愛美とれな様が配属されていて
圧倒的にエミルとエマの同窓会状態で、久し振りに会う懐かしい親戚にまとめて会ったような
安心感や嬉しさがありました。つい先日会ったばかりなのにこんな感じになるなんて。
みさ、出会わせてくれてありがとうね。

といった感じで、暇な私は残すところ武道館ですよ へっへっへ…
インプットたくさんして来年につなげたいと思いまーす。

| 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ふみち
| 17:05 | - | - | posted by スポンサードリンク









http://23chi.jugem.jp/trackback/681
FlyingSaucer1947
しゃふと(笑)
おいでませ
ブログパーツUL5
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comments
recent trackbacks
categories
archives
links
others